近ポケの役職を引き継ぎました。 代表として約1年、渉外広報として約半年サークル運営にかかわってきましたが、23回のサークル内大会を一緒にやれて楽しかったし、サークル員には感謝しています。 長い間サークル運営にかかわったので、苦労話とか書こうかなと思ったけど、あんまなかったんで期間中にやりたかったけどできなかったことを適当に書いとこうかなと。
〇合宿(レート合宿とか観光合宿とか)
夜遅くまでポケモンとかするの楽しそうと思ってた。
〇公認化
これに関してはできんことなかったけど、俺が引き継いだ時にいろいろ障壁が発生しそうでやめた。
〇学祭
非公認であるため教室を学祭中に借りれないっぽくてできなかった。屋台とかは出せるっぽいけど、そうじゃなくて普通になんかいろいろ企画とかやって学祭を味わってみたかった。
〇オフ
学祭の代わりにやったらおもしろそうだし、長期期間中は教室借りれれんからその期間にやったらおもろいかもなぁと思っていたが、会計見て分かるように予算的に無理そうと判断した。


こんなもんかな、やりたかったことであってやってほしいことではないから、好きにやってください。
かたなやまくんあつぼんくんに引き継ぐけどこれからも近ポケをよろしくお願いします!(俺が退部するわけではないけど)