【シングル】あず式CDG4【初心者でも1700⁉】

シーズン15お疲れ様でした。

今シーズンはシングルはCDG4(クレセリア、ドラン、ガルーラガブリアス、ゲンガー、ガッサ)が流行ったようですね、環境に変化が出てきてうれしい限りです。 普段はシングルをしていませんでしたが、実は僕も今シーズンはサブロムでCDG4を使って30戦もやっていました! 今まで合計30戦もやってないと思われる、シングル初心者の僕でも1700目前まで簡単に来れたのでまだまだ改良の余地があると思いますが、かなり楽しいパーティなので初心者も一緒にこれを使ってやっていきましょう!!

前置きが長くなりましたが、パーティ紹介に移りたいと思います。

ポケモン技1技2技3技4もちもの
ステータス特性
備考
ピクシー小さくなる瞑想月の光ムーンフォース 
pic0  
 
メタモンへんしん    
pic1  
 
ガルーラ秘密の力えんち身代わりぐんちガルーラナイト
pic2  
 
ガブリアス逆鱗地震エッジ  
pic3  
 
ボルトロス電磁波威張る挑発10万 
pic4  
 
オニゴーリ身代わり守る氷の息吹絶対零度残飯
pic5 murakke 
 

C(小さくなるピクシー) D(ドびっちメタモン) G4(ガルーラガブリアス、ggボルトロス、ゴーリ)

ここまでネタ記事にお付き合いいただき、ありがとうございました。(勝てたのはホント)