【gs】春休み使ったパティー【3回カマル・京大カップ】

※参考にしない方がいい自分用メモです。

 

 

 

 

あずですお久しぶりです。

周りの人がいい記事皆書いてるので、僕も頑張って春休みに京大カップとカマルオフ(共にGS)に参加してきたので使ったパーティメモっときます><

 

~京大カップ 使用パーティパーティ~

 

ポケモン技1技2技3技4もちもの
ステータス特性
備考
ゼルネアスムンホマジシャジオコン守るハーブ
pic0  
 
ゲンシカイオーガ根源れいび守る 
  
 
メガボーマンダハイボすて追い風守る 
  
臆病
ドーブルダクホ返信道ズレ忘れたス-カフ
pic3  
 
ナットレイジャイロ悩みの種守るゴツメ
pic4  
 
ファイアローフレブレファ追い風たま
pic5  
 

 

 

 

~カマルオフ 使用パーティ~

 

ポケモン技1技2技3技4もちもの
ステータス特性
備考
ゲンシグラードン噴火大地断崖守る 
  
控えめ
ゲンシカイオーガ根源れいび守る 
  
 
メガガルーラすてふいけた 
  
 
ボルトロスいば電磁波挑発
pic3  
 
ドータクンジャイロトリルスキスワ守るハーブ
pic4  
 
ファイアローブレフレファ負いたま
pic5  
 

 

 

 

 

 

通算3勝n敗gm戦績でしたが、僕は楽しかったです!

対戦していただいた方々には淡白な試合になってしっまい申し訳ありませんでした。

運営の皆さんお疲れ様でした、ありがとうございました!

 

GS勝てないので早くSM来てください><

 

 

 

 

JC?・・・・しらんなぁ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PCL?・・・・・・代打お願いします(絶望)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※サークル会誌で何件か記事書かせてもらいました、こちらはもうちょっと頑張って書いたので良ければどうぞ